レストランアール

 2010年 12月27日(月)

 今日は夜に永田町にあるビストロアールに給料を取りに行ったついでに食事をした。お任せ料理は安いし、美味しそう〜と思ってたので。アラカルトも美味しそう♪バーニャカウダのチーズフォンデュと安納芋のニョッキを頼んだ。バーニャカウダは千葉の有機野菜を使用していてとてもや藍の味が甘くて美味しい!!にんじんいももかぼちゃのような食管で見た目は人参なのにとても美味しかった。すごい、葉っぱもチーズにつけて食べたり。ちょっと変わったチーズフォンデュですごく良い!!安納芋はサツマイモで火を通すと40度くらいの糖度になるらしい。もっと食べたい料理があるが、一人じゃ食べきれないので今度は誰か誘ってこよう。

          

        珍しい野菜がふんだんに食べれて、素材の味がそのままでも甘みがあり
                         美味しい有機野菜たち