圭と食事

 今日夜圭と食事の約束をした。23時からバリアンはいってるが、3時間あったら十分だろう。
アルタ前で待ち合わせ。一回しか会ってないし、大分時間も経ってるから顔忘れた(@_@。・・・。
 しかしアルタの前はすごい人だお互い見つかるのか〜?メールチェックすると圭からメールで電車が遅れて少し遅れるらしい。
あんまり、時間ないけど、ま、しょうがないね。アルタ前は人がすごいからそのわきのカフェで待ってるとメール打った。

 小一時間ほどして小走りにニコニコしながら走ってくる圭の姿が。雰囲気が違う?あ〜この前はスーツで今日は私服だからか。
しかも、こんなに愛想がよかったっけ?来るなり両手を合わせて謝っている。
面白い♪
 圭がセレクトしてくれたお店・・。スマホンで位置確認しながら伊勢丹の当たり歩いていくが・・??何だか道に迷ってるのかな?
ウロウロ・・夜の新宿の街を。このまま散歩で終わり?と思ったらお店に着いた。
予約いれといてくれたみたい。なかなか感じの良いダイニングバーでワインを頼む。チョコチョコとつまみも食べて。
美味しかった♪結構話も盛り上がり・・あっという間に2時間。もう仕事行かないと。
「休んじゃえ」と言われたけど、まあそういうわけにもいかずお店を後に。伊勢丹の裏あたりって結構夜遅くは人通りがないんだ。
歌舞伎町まで送ってもらいここで別れることに。聞くと川崎の方から来てるとか。
あーそんなに遠いい所からたった2時間のために来てくれたんだ。悪かったね。また今度ゆっくりと。

そして私は仕事へ行くのだった。。