正月の予定ー&MRI

 暇だ〜。正月どうしよう?せっかく仕事が入ってないので乗馬でも行ってくるか。初日の出乗馬。
検索すると一件出てきた。九十九里浜にある乗馬クラブ。
電話すると6:30分の一陣はもう一杯だから7:30なら大丈夫とのこと。
もー日の出上がってんじゃん。直前過ぎるか・・。一旦電話切ったが良く考えると来年の正月は曇りらしくて初日の出が見れないらしい。
だったら何も早起きしていかなくともこっちの7:30でゆっくりスタートすればいいっか。
どうせ正月早々家でぐうたらしててもつまらんし。
 ・・というわけでもう一回電話して予約した。しかし、4日前の急な予定だな。
これで元旦の予定は経った。

 そして午後からMRI検査受けに行った。この前の婦人科検査でチョコレート嚢腫が見つかって、その時に卵巣に癒着してる腫瘍があってそれがなんなのかよくわからないという事だったので八重洲まで検査しに行った。

結果が出るのが10日以降じゃないとわからないらしい。