四街道乗馬体験2

 今日は体験の2日目。なんと、あの厳しそうな女の人が私の指導をしてくれた。
でもなかなか教え方もいう事も的を得てるかも。
 今日はすごく汗ばんで良い運動をした!!という感じだった。
終わって馬に餌をあげる時間ー今日はちょっと豪華だぞ〜。ラディッシュにキーウィ、そしてバナナなど持って行ってたので。
しかも全部余り物だからタダ!(^^)!
全部喜んで食べてる、食べてる。年よりだからゆっくりなのでモグモグしてる間は隣の馬にもあげたりして。

しかし、ここの馬はみんなよだれがすごい。

こちらはここのマスコット犬プリンです。

待ち時間の間あの怖そうな指導してくれた女の人と話をしていた。毎年会員さんを連れてオーストラリアに乗馬ツアーに行くそうだが、そのツアーは徹底して乗馬オンリーなんだそうだ。ホテルを次々行くらしいが隣町まで移動は全て馬で行くらしい。荷物は車に積んでくれて移動してくれるから身軽だし。ホテルもいいところなので食事もおいしいらしい。レストランに入るときも馬専用の繋ぐところがあるからそこにかけて店の中に入るらしい。さすが、オーストラリア。
 人気があるから毎年すぐ定員になるとか。なんか、徹底して乗馬をするから面白そう!!
テラさんも馬旅って名前つけてるんだからカンガルーやコアラなんかどうでもよくって馬オンリーにすればいいのに。
なんかテラさんの企画は今一魅力がないから参加しにくいよね。もっと面白くしたらいいのに。
やっぱ遊びと本気の違い?