いわき感謝祭

 昨日、今日と新橋のSL広場で福島県の「いわき感謝祭」が行われていた。芝公園の物件を入れて行ってみた。
こういう時色々と職場を選べるのは便利なのだ♪
朝から行ったら早速カニ汁の試食が振る舞われていた。カニ汁をもらう人とそれを振る舞っている人の様子。カニ汁旨い!!




 いちごとプチトマトの試食は午後1時30分から。な〜んだ。でも芝公園行って戻ってきても間に合うかも。なんせ近いし。
ちくわの磯部揚げを買って食べてると中からチーズが・・。旨い!!やっぱ外で出来立て食べながら散歩は気持ちが良い!!
結構賑わってるし。ウニの甲羅焼。
野菜やイチゴなども売られている。

 とりあえず芝公園の物件へ。

 




 


 終わってちょうど1時30分少し前だった。イチゴとプチトマトの試食はすごい長蛇の列。
      

           もらえるか心配したけど、無事ゲット!! 超旨かった!!








 



 美味しかったからイチゴとプチトマトを購入。自転車だったから帰ったらイチゴが全部潰れていたよ〜 くすん。。
でも美味しかったから全部食べた。
仕事の合間にこういうイベント行けて最高〜。こういう仕事請け負ってるからだよな。大変だが、メリットもないと^0^