今日から深夜

 今日は待ちに待ったフーデックスに朝から行ってきた。また武蔵野線に騙された〜。
そして大崎にいってから葛西の方へ。忙しい。
 
 夜出勤したらまだ人が残っていた。なんだか騒がしい。。
そして12時過ぎにはみんな帰ってAさんと二人だけ。私は人見知りなのであまり話す気はなかったが、Aさんから話しかけてきた。
「家近いんですか?」「遠いいです」なんて話、Aさんも遠いいらしい。
前は職場が田町で近かったのだそうだが、去年の12月でこっちに移動になり遠くなったそうだ。

 私もここは不便。交通費もかなりかかるし、交通費も出ないし。
深夜も暇でデータ入力を少しすると待機。キッティングも新しい人で教えながらやってるからなかなか進まないらしい。
Aさんとずっと喋っていた。
 何だか話が盛り上がって一日終わった気が・・。
これから忙しくなるらしいが。。

 しかし、彼は親切で優しい感じの人だ。IT業界の人はこんなに面倒見が良いのか?
7時で終わってAさんも終了なので一緒に駅まで帰った。
朝マックして帰るらしい。
 今日一日ですごく打ち解けた感じになった。