ブログ友?

 今日、このブログに書き込みしてくれた桜さん(ブログではこちらで呼ばさせていただきますね。)と電話で話をした。なんとも不思議な縁だ。彼女は明日になった深夜パリに向けて旅立つそうだ。(正式には今日の深夜だったそうなのだが・・日にちを一日間違えていて明日キャンセルがあったら乗れるそうだが、なければ明日の朝の便には乗れるそうで一安心♪)

 まさか私の書いたブログが友達以外にも読まれていたとは・・。
恥ずかしいけどうれしい^^;

 彼女はディジョンに行くのに情報集めをしてたらこのブログにたどり着いたとか。

 わざわざお礼の電話までいただいて♪こんなブログが少しでも役に立ったのなら光栄です。

気をつけて行ってらっしゃい♪またお帰りになったらお茶でもしながら旅話し聞かせてくださいね。では、明日無事に飛行機に乗れることをいのっております♪