ゆ〜きやコンコン♪

 2011年2月14日(月)

 学校が終わって外に出ると雨がちらほら。今日は空気が寒い。先日置いて帰ってた傘を取りに戻った。良かった、傘置いてて♪
 電車に乗って新宿へ。ちょっとウトウトして電車降りたら傘忘れてることに気づき。。
あれ〜結局少しぬれてジムへ行った。トレーニング終わって雨が上がってりゃいいが・・。

 そしてトレーニング終わって外へ出た。雪だ。うっすらと積もって歌舞伎町のイルミネーションに雪が舞い降りてすごく綺麗だったー。と鑑賞に浸ってる場合ではなく、傘を買いにまたジムへ戻る。(天気の悪い日はジムではビニール傘が売られているのだ)200円で購入する。
せっかく傘があったのにもったいない。駅までの10分の道のりを歩く。人が通った所は雪も溶けてグジャグジャでブーツの中まで水がしみこんできて冷たい。。凍傷になりそう。
 駅まで着いたらやはりJRはダイヤが乱れてて中央線が大幅に遅れ、しかも四谷までしか行かないので山手線で帰ることに。山手線はダイヤが乱れていたおかげで混んでいた。久々の混雑。それでも何とか浜松町まで帰ってきた。

 傘をさしながら自転車は大変危険。つるつるすべるし。気をつけながらやっとこさ帰宅。
でも明日は綺麗な雪景色見れるだろうな、早起きして写真取りに行こう♪