今日から4月だというのに・・

 2011年04月01日(金)

 なんかボーとしててやる気が出ない。。パソコン整備士の試験勉強も手につかない。
どうしよう??と思ってまたUbuntuを起動させた。Windowsのバーチャルボックスが立ち上がらなかったから。。お試しではなく、デスクトップ上にインストールしようと思ってCDからやってみた。インストールする時、領域を聞かれて書き換えられる・・?かな聞かれたがコンピューターがいいようにやるだろうと思って「はい」を選択した。再起動してみると・・
・・あらら・・Ubuntuしか立ち上がらない・・Ubuntu一色。あれ?7は?キァー!!どうしよう!!何か嫌な予感。パソコン救急隊に電話しても今の時間は電話受付の人しかいなくて詳しいことは分からない。チャットで聞いてみると、もしかしたらOSが書き換えられてるかもと。。
え"〜そんなことってあるの〜?領域残したかって聞かれたが・・もしかして〜最悪だ〜。LinuxじゃWindowsのアプリケーションソフト入れれないよ〜。テレビも見れない。朝方まで何とかしようと頑張ったが無理だった。システムの復元もWindowsが立ち上がらなかったら出来ないし、初期かも出来ない(F8を押すと変な数字が出るし)とりあえず朝になるまで待とう。

 朝になればメーカーのサポートセンターやパソコン屋も開くだろう。