今日は麻布

 2011年4月19日

 今日は不動産の人の都合がつかず、引越し第二弾は明日にした。しかし引っ越してからすぐに個室のドアがおかしい。いいようにしまらないし、ドアがレールから外れている。インターネットの有線をひいてくれていないし。テレビは映らなくなるし、Ubuntuは繋がらないし。。これは問題山済みですな。今日パクのやつが帰国するから夜麻布に帰ればいいか・と思い夜になって麻布のマンションに帰ってみた。

・・・いるじゃねえか・・。しかも人がいないと思ったか散らかしてくれちゃって。私の顔を見ると慌てて片付けて出て行った。今日韓国に帰るんじゃねえのか?

夜中に帰ってきて荷造りして出て行った。窓の外から下を覗くと携帯いじったりして一向にタクシーを捕まえない。何してるのか?30分くらい立ってからやっとタクシーを捕まえて夜の六本木に消えていった。

ばいば〜いと小さく手をふり一人でのんびりと麻布最後の夜を過ごした。。