寮のお食事

 2011年04月26日

 代官山にある青山の女子短大寮の賄いの仕事があった。誰も募集しなさそうで、しかも賄いつき♪色々ともらえるかも、しかも寮の賄いだから甘いだろう。
・・と言うことで面接に行ってみた。即決♪
なかなか良いアイデア。食費が浮くし、栄養士が作ってる料理だから栄養のバランスも良いだろう。住み込みもいいな、と思い寮の部屋を見てみたら今のマンションの方がいいいので住み込みはやめた。まあ、忍び込んで寝ててもいっか。静かそうだけどね。

 またはっきりした勤務日が決まれば連絡してくれるそうだ。昼からだからゆっくり試験勉強も出来るだろう。とりあえず一つ収入源が出来てホット一安心。