奇妙な縁

 2011年06月10日

 先日播いた野菜の種も目が出て順調に育ってきてる様子♪水をやったり、間引いたり甲斐甲斐しく世話してる。
今日は新宿のジムで久々にトレーニングに励んでプールで泳いだ。代官山の仕事をしだしてから体重落ちるわ、おいしい食事が毎日出来るわで、いいことづくめ♪ 

 いつものように仕事に出かけ、終わってからお土産をもらった袋をかかえて私はラッキーな仕事にありつけた。などと思いながら一人ニヤニヤしながら仕事帰りに代官山から恵比寿に歩いていると一人のおじさんに声をかけられた。
 一人で飲めそうなバーを知らないか?と言われたが、恵比寿近辺はようわからん。。
私はどこでも一人で入ってしまうのであまり気にしたこともなかったし。さあ??どうでしょう?と言っていたらその人が良かったら一緒に飲みませんか?と言ってきたのでまあ、ジムに寄って風呂入って帰るだけだから付き合うことに。しかし、思いっきりの普段着にすっぴんでメガネなのによく声をかけたな。。と思ってしまった。

 近くの居酒屋でハイボールのジンジャー割を2杯ご馳走になった。年は10歳上のバツイチだとか。私は今まであったことのない女性だと言って興味を持ったらしい。大したもんでもないですよ(ここだけの話)

 とりあえずジムに荷物取りにいかないといけないし、要冷蔵のお土産もあったので10時半頃駅で別れた。

 帰ってメールチェックしたら携帯メールからメールが来ていた。返信出したら返ってきた。ムム・・パソコンからのメールは受信拒否してるのか?電話してみようと思ったが、移動中かもしれないので名刺に書いてあった会社用のパソコンにメールを出してみた。

 んー読むのは月曜日かも知れんが・・