ピカソが・・・

 今日はHさんと仕事交代で休日出勤。ペティ―使おうとしたら・・ん?
ない!!探してもない。Kさんに聞いたら知らないと・・。
もしかしたら?昨日忙しかったからペティそのまんまにして離れて、その時Hさんが一緒に仕込みしてた??
でも新聞紙から少し離した所に置いたはずだが。。その後Hさんがテーブル片してたよな?
あの時てっきりペティ片づけてくれたかと思ってたら・・。新聞紙にくるんで捨てた?!
ごみ箱ーと思ったら今日はごみの日で収集された後・・トホホ・・。
確かにHはそんなに周り気にしてないし。。そいつを信用していた私がバカだった。。
ヘルプになって初めて買ったナイフで名前入りだったのに〜。
あ〜あ〜思い出の品が。。