旅行博2011

 今年もやってきた旅行博。いい掘り出し物見つかるかな。サブウェイのバイト先で一緒だったなっちゃん誘って旅行博へ行ってきた。
やはり盛り上がってるなー。アフリカダンスなんて何年か前まではブースの前で踊ってて、お客さんを引っ張って一緒に踊らせたり、という感じだったのに今じゃ特設ステージで踊ってるし。モンゴルのブースではゲルが飾ってあったり、中に入って記念写真が撮れるようになっている。
  

  民族踊りがやっていたり
  
 音楽演奏があったり。                                         かわいらしいダルタニアンの人形が飾ってあったりと。
     毎年色々な趣向を凝らしている旅行博。

  最後に抽選会場での抽選会。最後の最後で入浴剤が当たり、大喜びで家路に向かう。