タイガーハウスの懇親会 in 「だるま」

 今日は六本木のジンギスカン料理「だるま」タイガーハウスの懇親会。
一緒に行く予定だったOさん、体調不良で急きょ欠席。
予約していたのに大忙しで色々当たってみた。結構私にしては頑張って10人以上に声かけてみたが(友達でもない人にまで)結局急な話でみんな
都合がつかず全滅。しょうがない、一人で行くことにした。Kを誘おうかと思ったが、この前会ったばかりで誘ってどうなん?と思ってとりあえずやめといた。社交辞令かも知れんしね。

 T.Sさん達と会うのは去年の冬以来なのでなつかし〜。タイガーハウスに住んでた時は懇親会に行ったことなかったし、「だるま」はちょっと興味あったから一度は行ってみたいと思っていた。
  
   みんなと楽しく鍋♪ すき焼きとしゃぶしゃぶ しゃぶしゃぶのつくねが超おいし〜何回もおかわりした。
T>SさんのYさん、今まで見たこともないくらいに働いている。。


 みんなで和気あいあい      

                                                        
最後にみんなで集合写真
  帰ってメールチェックしてるとKからメールが来てた。おー社交辞令かと思ってたが、本当にメールが来たよ。
今かなり究極に忙しいがとりあえず仕事の合間を見て飲みには行けるな。