今日はゆっくりと

 今日は恵比寿で待ち合わせ。その前にちょっとお買いもの。久しぶりに服や靴バックなど買った。結構いい品で自分にしては珍しくちょっと高級なもの。圭に渡すお土産を袋に詰めて用意。新潟で買った地ビールと地酒、サンフェスタで購入したチョコレート、新潟のお土産コシヒカリせんべいとクッキー。それぞれを一セットにして。そして圭との待ち合わせの時間前に恵比寿像の前へ。ん?まだ来てない。少し遅れて圭登場。
圭におみやげのセットの袋を渡した。自転車で行ってたので自転車を押しながらの移動。

 まずは食事することに。今回はお店決めてないって言ってたから、オイスターバーへ行ったらいっぱいで入れなかったからスペイン料理のお店にした。
カキのアビージョがむちゃくちゃ美味しかった。そして店を後にして自転車をその場へ置いてバーへ移動。少しほろ酔い気分の私はちょっとふらつき気味。チケット制のバーへ。そこでもカクテルを飲んで眠たげモードに。店員もあまり来なかったので持ち込んでたチョコレート食べながら飲んでて結構いい感じ♪
んーあまり覚えてないがなんか酔っぱらって変な失礼な事言わなかったけ?と少々気になりつつ恵比寿の駅まで圭を送って圭は終電ギリギリで帰って行った。

 私は一人で酔いを覚ましながら自転車で家に帰った。