バリアンC勤歓送迎会

 今日はイチョウの紅葉を見ようと思って外苑前の並木通りに行った。いつもは人があまりいないのに今日はやはり紅葉を見ようという人たちが集まっている。観光バスや老人ホームの人達までいてイチョウ紅葉狩りを楽しんでいた。
 道路整備の人もいて、「路上に降りないでくださーい!!車が来まーす!!」と呼びかけている。
みんな紅葉に夢中になって道路に降りたんだね〜。迷惑な話だ・・と思ってふと我に返ると、自分も道路の真ん中で写真を撮っていた(~_~;)
ははは・・。これが夢中になって撮ったイチョウ並木の写真
そしてこれがアップ。
光が差してイチョウがキラキラ光って綺麗だった。

スケッチをしている人もいる。






広場ではイチョウ祭りをやっていて屋台も出ていた。






 そして夜になってバリアンのC勤の人達が歓送迎会を開いてくれるというのでバリアンの前で待ち合わせ。しかし、誰も来ん・・。
本当にここで良いのか?時間ぎりぎりになって新しく入ってきた若い子・・次に新しく入ってきたお兄さんが来た。
・・これって歓送迎される人たちだけ??そうしてるうちにポツ、ポツと集まってきた・。
このメンバーっていつも時間よりちょい遅めだよね(~_~;)

そして全員そろった?一人遅れるらしいが人数が合わない。シフトを見に行ったらシヴァが来てなかったようだ。
連絡もつかないのでお店に移動することにした。食べ放題だが、飲み物はワンドリンク飲みで後は別料金らしい。
みんなそれぞれ話に花が咲いて盛り上がり、一人遅れてきた子も無事到着。

ここのメンバーはみんないい子たちだ。日本人、ミャンマー人、フィリピン人、みんな人種が違うが仲が良いし、仲間思いだ。
これから仕事の人もいるのにわざわざ有難う。
そして時間までみんな大いに交流を深めて時間になったからお開き。


                    
                   最後に歌舞伎町で記念写真。

 その後仕事組は仕事へ。仕事がない組はバリアンの下のBarへ。
帰りはチミンさんが新大久保に引っ越したので途中まで一緒に帰った。今日はいい一日だった。