Kから電話

 公文で1時間半集中し過ぎで頭いた〜い!!家でご飯食べれば治るかも。。と思ったが結局悪くなる一方で寝込んでしまった。
そしたら普段かかってこないスマホから電話が。取り損なって、着信見ると圭からだった。いきなりなんだ?と思いつつ折り返し電話してみた。
なんか酔ってるのかな。パスタ今度作るから食べて駄目だししてよ、とのことだった。
そーイヤーパスタ作れるようになったって言ってパスタの画像送ってきてたな。

 少し話して手術することを伝えた。一応こいつのおかげで痛い理由分かったし、病気が発見できたので。
入院する前だったらいいよとは言っといたが、向こうも父親が癌になったりで大変らしい。
  また連絡すると言って電話を切った。

 いつも突然だなあ。