今日も料理リハビリ♪

 ん〜今日も伸びをして起きた(^o^)/
今日もコトコトお料理♪チーズ早く食べちまわないと・・。酒飲めないからサラダにしよう。後買い物行かないでも具何があるかな・・。
と探すともらい物の缶詰のコーンやひよこ豆が出てきた。昨日買ったキュウリもある。美味しいイタリアンドレッシングもあるし、
これでサラダのネタは完ぺきだ。
 昨日買ったフキノトウを使ってフキノトウ味噌を作り「葡萄の辛子」を混ぜる。とりもも肉に塗りチーズをのせて焼く。買い物行かずにある食材だけでこんな料理が出来ました!!
 これは鶏肉。今日の夕食の全部も撮ったが、間違えて画像を消してしまったらしい。
付け合せはザーサイとほうれん草とコーンの炒め物。それとひじきご飯とスープにチーズ・コーン・キュウリなどのサラダでした。

 コーンやひよこ豆は冷凍出来るので冷凍庫をフルに活用♪


 夕方6時の夕飯。最近めっきり健康的だわ^^。
夜に母親から電話。なんだか久しぶりな・・。相変わらず能天気な人間だ。フォエルウォッチングに行くんだとさ。

 夜久々に篠ちゃんに会った。ご心配おかけしまして^^大分よくなりました。