伸びが出来る喜び♪

 ん〜っと・・おっ朝の目覚めに伸びをした。多分普段の生活で何気なくやっていることだと思う。しかし、昨日まではそれすらもお腹に響いて出来なかった。今日は何ともすがすがしい寝覚めだ。大分寝起きも楽になって来たし。
病気になって不便になってから改めて普段何けなくやっていたことに気づき、それが出来る喜びに浸っている♪
 少しづつよくなっているのには違いがない。

 今日テレビ見ていたら伊豆高原での物件を紹介していた。12畳でお風呂広いのがついて駐車場込で3万円の家賃。安〜!!今度は伊豆高原でのんびり暮らすのも悪くはないよな。海外のモーテル風な造りで結構いい感じ。
URLがhttp://www.athome.co.jp/kr_01/dtl_5024128401/?DOWN=2&BKLISTID=002DPC&SEARCHDIV=1

  気になる方は問い合わせてみれば^^