今日から連チャン深夜勤務

 朝起きてん〜よく寝た♪今日はたいがー も入れてないし、一日ゴロゴロ・・ん?おー葛西が入っていた。
忘れるところだった。でも眠い( ̄◇ ̄;)昼寝を・・
 
 んー寝たぞ。。起きるとあれ?何だか体だるい。。食欲ない。。
気持ち悪いし、何だか熱っぽい。体温計を買いにドラックストアへ。
10分図るタイプらしい。でも3分でなるから見てみると「37度5分」10分入れてみると「38度5分??」
こんなに体温上がったのは珍しい。手術後もここまでは上がんないのに。
しかし、歩ける。食欲ないからワインゼリー用に買ったぶどうとフーでックスでもらったバナナを食べて出かけた。

この仕事休むわけにはいかないしね。
電車の中でも熱図りながら。。少しづつ下がってきてるみたい。

休憩時間に測ったら平熱に戻ってる。あの異常な高さはなんだったんだろう?
今日もAさんと大盛り上りでした♪
 こんな仕事で良いのか??