浜松町へ

 休憩室人が沢山で居づらいので事務所で休憩をとることに。
休憩中すごく盛り上がる。本当にいろんなことをAさんに喋ってる。
パラオのことやジムのこと、他色々旅行の話など。

 Aさんもよく聞いて笑ってくれるので何だか楽しい(*゚▽゚*)
Aさんはもっと静かな感じかと思ってたけど、Aさんもよくしゃべる。

 仕事終わってから一緒に帰っていたら今日は車で来たから乗っていきますか?と聞かれたのでお言葉に甘えて
浜松町まで載せてもらうことにした。
駐車場までは少し距離はあるが、一晩止めてて700円という安さ。
可愛らし車。奥さんのらしい。
そして浜松町へ送ってもらう車の中でもずーっと喋ってた。