2013年おおみそか

 帰って大掃除。初日の出ツアー行こうかと思ったがどうせ元旦は人が多いからちょっとずらそう。
31日、1日はゆっくりしよっと。
11時頃に掃除、洗濯終了で寝れる―。今日は起こされないでいいかも♪と思いきや電話で起こされた。しかも14時。3時間位しか寝てねー!!ノナカから。31日までやってんだ。寝ぼけてたがサカキの件。15日以降に人が入るから15日まで出来るか?という事。まあ、15日までならと返事をしもう一度寝ようとしたが寝れるか―!!起きて年越しそば買いに行って明日のお雑煮はきりたんぽ鍋に入れようとその買い出し。思いのほか金使ってしまった。

 紅白見ながら蕎麦を作り一人で食べた。しかしやはりあまちゃん特集あってちょうどあまちゃんの歌メドレーが始まった時にまたテレビの調子が悪くなり、リビングに移動。薬師丸ひろ子が「潮騒のメモリー」の途中から。あー残念!!また紅白の再放送どっかでしないかな?

 紅白見ながらウトウト…。「行く年来る年」の音?あーもう年明けてるー!!
2014年明けましておめでとー!!そしてお休みー