内モンゴル?

 ノナカからメール・・。
内モンゴルにイタリアンレストランを展開したいという大阪からの話。
モンゴル??過去2回モンゴルに行きたかったなあ。
モンゴルってあのモンゴルだよな?まさか大阪にあるモンゴル村のことじゃないよな?
と思ってさっそく電話。こんな面白そうな話し他に取られる前に・・。

 あまり具体的に決まってなかったみたいでもう少しに詰めて話を進めてみるそうな。
モンゴルなら行ってもいいかも〜。縛りもあまりきつくなさそうだし〜。
しかしちょうど良い時期外してのオープンなんて。。日本でこんなに暑いの我慢しながら
生活してるのにやっと日本が良い時期になってくるのに。。
 もっと早くオープンすれば良かったのにね。

 とりあえず私の履歴は開示してもらっても構わないという事で返事待ち。