29日の深夜、六本木。街はコスプレした人で賑やか。

でも去年の方が盛り上がってたような・・sixにいたせいか??

 面白い衣装や凝った衣装着てたりするのにしゃべる内容は普通 (*^。^*) クラブも通常より料金高くなってる(~_~;)     去年ヴェネチアで買った仮面を着けてBLACK HORSEに行ってみるとかなりの混雑・・。床はベタベタ。。人とぶつからないと進めない。

タバコ臭いので引くに匂いがついたりコート踏まれたりと嫌だからひとまず家に全ての荷物とコートも置いて出直す。外はさすがに寒い!!それで裸で街歩いてる人もいるからみんな気合入れてるのか鈍感なのか。。ダッシュでBLACK HORSEに行ってドリンク一杯だけ頼んで安全そうな所で身体動かしてると誰か近づいてきて一緒に踊りだす。しかし、近い!!かなり密着されて動きにくくもう帰ろうとするとドリンクを頼んでくれてそこはVIP席の方だったからVIP料金も払ってた。Σ(゚д゚;) わしゃ帰るぞ!!はっと気づいたらバルトがない!!こいつが密着しすぎたからベルト落とした!!今いたところを探しても見つかんないし、お店の人に聞いても落し物で届いてないらしい。混雑した店中探し回ったけど見つかんない!!今日中に見つけないと見つかったとしても踏みつけられてぐちゃぐちゃにされてしまう!!と思って探し回る。さっきの男も金魚の糞みたいにくっついてくるがそれどころじゃない。ふっと目をやるとアジア系の女の子が自分の腰に私のベルトをしてはしゃいでる。「それ私のだ」というとへたくそな日本語で言い訳してたけど、無事取り返してほっ☆さ帰ろっ。としたらさっきの男まだいた。「見つかって良かったね。」と言ってたけど私の怒りはMAXに達していたのでそのまま店を後にした。しかししつこく着いてくる。手掴んで離さんし。警察沢山出てるから言おうかと思ったけどこんなことに首突っ込んどる場合じゃないだろう、今必死に六本木守ってるし。。知り合いのお店に行ったら路上にそこの店長がいたから駆け寄ってあいつ何とかしてくれって言ったら