旅行用品買出し

2010年9月24日(金) 
 乗馬をあなどってた・・。続けて乗るにはきつすぎる・・。こ、腰とお尻がいたい・・おまけに時計も遅れてて間に合わない・・・。
。。と言う事でキャンセルをした。3日くらい前にネットで買った旅行用品が届かないから電話したら、指定が10月24日になってますから。なに〜!急いで配送しても28日になるとか。間に合わないジャン!しょうがないからキャンセルして急いで調べて、池袋で大きそうな所があったからそこに行って何とか間に合った。

 しかし、池袋は服は安いし、何でもあるね。あまり好きじゃなかったけど、少し見直した。
結構買い物も済ませて、重い荷物が。

 六本木に戻ってHISに行ったら閉まってた。え〜22時までって行ってたのに〜。中に人がいるようだったからドアをノックして開けてもらった。無事ユーレイルパスをゲット。

 家に戻ってスーツケースに徐々にいるものを詰めていった。部屋も少しは片付いたかな。
し〜まゆさんからは何の連絡も来ずだよ。