おー初日の出だ!!

 2011年1月1日(土)

 東京タワーの初日の出は6:48 それに合わせて準備をして屋上へ。6:40ともなると外は白々と夜が明けている。屋上から日の出方向を見ると向こうが赤くなっていてまさに日が昇りそう。これは、もしかしたらビルとビルの隙間から見れるかも・・と思ってカメラをスタンバイ。すると、日が昇ってきた。おー!!ビルとビルの隙間からまん丸でくっきり・・とはいかないが、日の出が見えてるではないか!!それでもすごく綺麗に見えている。一人でこの贅沢な風景。まあ、こんな初日の出も良いもんだ^^飛行機雲とのコラボレーションが見事な今年の初日の出だった。

             

     

             


 なんだか今年は良い一年になりそう?

 そして私は眠りにつく(-_-)zzz