とりあえず交換

 2011年02月26日(土)

 パソコン買ったヤマダ電機へ電話してみた。持って来てくれたら交換してくれるとのこと。交換で果たして解決するのか?
とりあえず持って行ってみて、どこが悪いのか聞いてみても環境が違うからはっきりしたことは分からないと答えられた。
ここのパソコンで音声が出るか確かめてくれればいいのに。。交換はしてくれたが果たして解決するのか?

 今日はトレーニングどころではないのでジムに行ってお風呂だけ入り早速試してみた。・・・んーやはり音が出ない。
もう一度電気屋へ電話する。もしかしたらパソコンと相性が悪いのかもと言われ、別のメーカーで同じ金額の同じ性能のテレビチューナーがあるからと言われ、また明日行くことになった。

 なんか、買った時からこんなトラブル続きで大丈夫かな?