迅速な対応
2011年03月02日(水)
午前中、学校でメールチェックをしたが、電気屋からは何もメールが来ない。ジムでトレーニングした後に携帯見たら2回ほどそこのフロアの責任者という方から着信があった。また電話するからということだったので待ってみた。そしたらまた電話があって心なしか声が震えてるような・・。気のせいか?丁寧な謝罪を言ってもらって、メールを拝見したと。そっか、そのまま店舗に送るんだ。。あの細切れメールを・・何とも恥ずかしや。
保証書のほうは私の都合の良い時にでも持ってきてくれるそうだ。保証書だけなら送ってもらってもよかったのだが、気になるエラーメッセージも出たので念のため見てもらうことにした。
今度土曜日の夜に来てもらうことにした。でも電気屋さんの迅速な対応で少し肩の荷が下りた気がした。