ジム休業

 2011年03年月12日(土)

 朝方にau地震速報で目が覚めた。これって頼んでもないのに勝手になるのか?どうやって鳴らないように設定出来るんだろう?
 ジムは今日やってるのか?ホームページで確認してみた。やはり、昨日の地震の影響でスポーツジムが首都圏全店で休業となっていた。仕方なく今日はずっと家にいてよく寝た。

 お腹が空いたので近くのスーパーへ買いものをしにいくと、商品棚がガラ空きのところも多くあった。カップ麺は全部なく、お菓子類も数が少なかった。これも地震の影響?昨日は異様にお客の数が多かったし。

 近くのコンビにに買いものに行ってももうじき店じまいするのかと思うほどのガラ空き状態の棚。この辺りも地震の影響があるんだな・・と改めて思った。

それにしても一昼夜明けてもまだ余震が続いている。東京にまでまだ身体に感じる地震が起きてるとは、現地ではもっとひどい揺れなのだろうな。