補習授業の決定♪

 2011年03月17日(木)

 今日の授業が始まる前に朝の連絡事項。先日地震の影響で出来なかった授業を最終日に再開するという連絡。
ヤッター。良かった♪地震の影響で最後に授業が受けられる〜とひそかに喜んでいる。

 久々の恵比寿のジム。し〜まゆさんと午後6時に恵比寿でお茶する約束があったが連絡来ず、まあ、トレーニングしながら6時まで待って連絡来なかったら帰ろう・・と思っていて久々にトレーニングをした。心なし少ないかも人が。。

最後のトレーニングをしてるとスタッフのNさんが何やら言っている。?イヤホン外して聞くと、これから大停電が予想されるそうだとか。電車止まる可能性があるから急いで今すぐトレーニングをやめろと言っていた。えー。クールダウンもせず、整理体操もせず早々にトレーニングを中断し、シャワーを浴び着替えて岐路に立つ。6時20分前だと、そろそろし〜まゆさん、家出るだろう頃だと思って電話ー繋がらず駅へ向かう。

 恵比寿駅すごい混雑ぶり。警官も出ている。電車も超満員。何とか浜松町へ到着。6時10分前。し〜まゆさんへ電話。まだ家だと。なぬ〜!!
まあ、これで行き違いにならなかったから良しとしよう。

 家に帰ってみたが、それらしい停電もなく普通に過ごした。