テレビの為に?

 2011年03月19日(土)

 てっぱんのBS再放送を見るために早起きして新宿のジムへ。しかし、先週潰れた分ではなく先々週の再放送だった。何しに来たのか?
まっいっか。銀だこ食べてトレーニングに励んだ。ジムの風呂場での会話だが、あr韓国料理店の従業員の韓国人たちが、8割は国へ帰ったとか。ニュースでも国外へ逃げる外国ラッシュとか書いてあったもんな。パクは帰らんのか?六本木とか空いてるのか?
3連休初日の首都圏もガラガラらしい。銀座もガラガラとか。歌舞伎町はそうでもなかったな。結構人混んでたようだが?

 家に帰ってちょっと昼寝。物音がするので起きた。パクの奴がゴトゴトしている。何してるんだ?まあ、起きなきゃいけなかったし、起きた。
しばらく静かになったと思ったら椅子に座り携帯いじりながらパソコンを開いている。
 何をしとんじゃ?こいつは。

 して12時過ぎに就寝ー。また物音で目を覚ます。またパクが夜中にゴソゴソ整理をしている。時計を見ると2時。
一体何時だと思っとるんじゃボケ!!いくらなんでもあんまりだろ。あんなに暇そうにしてる時間にしろっ!!つーに。
そしてさすがに注意する。何か大声でわめいてたが話したくなかったのでそのまま床に就く。
・・しかし何か身辺整理してたような・・?もしかして引っ越し?(゜o゜) ふふ・・。