わーい!!一人だ(^O^)/

 2011年03月20日(日)

 今日はどこも行かず勉強するぞ!!と思って部屋に閉じこもり。朝パクが出て行って悠々自分の時間。
しかし、また流しに生ごみが・・今度はダイレクトに排水溝に捨ててある。パクの奴〜<`〜´>

 また2時ころ帰って来てドタン・バタン・・韓国人は静かに戸の開閉が出来んのかい!!しばらくしてし〜ん。何やら出ていく音が。
おっついにパク出て行ったか?荷物はまだ残っていたがでっかいバッグと自分のお気に入りの靴やら服やらはなくなって化粧品やパソコンシャンプー類・歯ブラシまでもがなくなっているのでこれはしばらく帰らないのであろう。

 どこ行ったんだろう?韓国に帰ったのかな?お父さんが荷物捨てて帰って来いと言ってたらしいから。しかし彼女は仕事してるし、日本が面白くて離れたくないと言っていたので友達のところか?鍵を閉めて行ってるってことはまだ借りてるってこと?さりげなく大家にメールを出してみる。

まあ、なんにせよ当面は一人でのびのび使えて静かになってよいが、夜ってさすがにこの部屋じゃ寂しいもんがあるな・・。