東京タワーで震災復興イベント

 2011年04月16日

 今日は朝から東京タワーへ散歩に行った。そしたら震災の復興イベントが行なわれる予定になっていた。プログラムを見ると「次郎・太郎の猿回し」とあったので、大急ぎでカメラを取ってきた。そしたらアクロバットが始まった所だ。ご飯を食べながら見ていて、食べ終わっていたので前の席が空いていて座ってみていた。やはり、ここは色々イベントがやっていて面白い♪
 アクロバットの次にいよいよ猿回し!!・・と思ったら太郎さんの弟子のさゆりさんでした。
でもなかなか面白かった♪被災地に向けての足湯が乗ったトラックも来ていてご自由にとあったが、なんか一人ではいるのも恥ずかしいから遠慮した。