2回目のフォトスタジオ

 2011年05月21日

 今日は朝から写真やでお仕事♪仕事の説明があるから少し早めに行った。今日はこの前女優デビューした女の子だから値段もかなり高め。スタッフの人もずっといるみたい。

 Tさんは今日は運動会の写真を撮りに行くので私はお留守番。
途中から貸しスタジオにもなってにぎやかに。結構色々と忙しかったが、午前中は少し寝たり掃除したり。ほとんどほったらかしだからその間に明日の試験勉強も出来たり。
こういうお留守番は理想の仕事だ。

 夕方4時過ぎにT氏が帰ってきた。すごく真っ赤に焼けていた。今日は天気良かったもんな〜。
カメラマンの人らしき人も一緒だった。8時間で2万5千円・・いいなあ。

 私も証明者写真うを編集してもらおうと思ってUSBを持っていったが、かなり画像が悪い。まあ、証明写真くらいなら目立たないだろう、明日の受験票に貼る写真が欲しかったのだ。今ここで撮ってあげると言ってくれたが、髪型まではフォトショップでも変えられないらしい。
化粧はある手程度なんとかなるとか。また近いから撮りに来ればいいジャンと言われ、まあそのうちに。帰って試験勉強しよっと。もっと色々聞きたいことがあったのだが。
 
 また今度色々教えてもらおう。今度は6月4日に結婚式があるらしい。
楽しみ♪