初パーマ!!

 今日はカットとカラーをしに美容院に行って、後日パーマあてに行こうかと思ったら先にパーマした方が良いらしかった。
先にカラーをやるとパーマをしたときに色が落ちるららしい。なのでパーマとカットを少ししてもらった。
本当は片位が良かったが、初めてだしこの位あった方が手入れしやすいからとロングのままにしてもらった。
 すごく良いトリートメントをしてくれたみたいで引っかかっていた髪もスッとなってツルツル♪
トリートメントは続けてした方がよいらしい。トリートメント買って来ないと。

 でもすごく雰囲気変わってふわふわ、クルクル。パーマかけるんだったら入院する前ってなんかもったいない。

 退院したら髪染めよっと。そしてもう少し切ってもらおう。