入院準備

 明日から入院。今になってちょっと緊張。準備したり部屋の掃除したり。ずっと払ってなかった港区の住民税と国民保健・・。
ありゃ、一気に請求。。きつい。また退院してからも払わないと・・。来年確定申告するからやっぱ払わんとな。国民保健って2重に払ってたら戻ってくるのか聞いたら「払いすぎはないから」とスパッと斬られた。
 
 とりあえず豊島区の住民税も明日払って豊島区の請求はこれで終わり。。後新宿区が厄介なんだよな。(どんだけ溜めてんだって話だけど)
まあ、ボチボチ払っていこう。

 夜メール見てたら圭からメールが来ていた。手術終わったかって。明日から入院するって言ったら心配してくれた風。お父さんの退院と重なるらしいからお見舞いこれないけど、快気祝いしてくれるらしい。

 なんか罪悪感が・・。やっぱあの事言った方がいいよな。う〜んどうしよ〜。