連チャン3日目

 浜松町で降ろしてもらい、こっから近いのかと思いきや、どっからでも遠いいらし。気をつけて帰ってくださいよ〜。
浜松町から大崎へ。着いたら9時すぎ。そして掃除。
終わってうちに帰ってシャワー浴びて寝れたのがもう夕方の4時。
でも今までの徹夜と違ってちゃんと3時間でも横になって寝られるといううのはいいもんだ♪

ひと寝入りしたら仕事だ。でも思ったより楽しかった。多分Aさんのおかげ?

 何だか今頃になって仕事で楽しいと思ったことって仕事内容というよりは人なのかな。と感じてしまう。
多分Aさんとじゃなかったらこんなに楽しく仕事出来なかったと思うし。

 今日の夜から仕事量も増えてやっと少し仕事をしている感が出てきた。

今日もAさんは残業みたい。