人少ない

 今日は土曜日。鍵開けてもらうのに電話したら誰も出ない・・。2回目・・出ない。
土曜だから誰もいないのかな?私のこと忘れたのかな・・?と思ったら3回目で出てくれて
鍵を開けてもらえた。今日は残っている人は一人だった。
そっか、土、日は休みか。

朝になっていつも早いおじさんも来ないし、土日はいいね♪
一緒に駅まで帰っていて電話の話して、「私のこと忘れちゃったのかな〜」とかって言ったら
「もうじきボナさん来るけど、トイレが〜」とかって話し合わせてくれておかし〜。
今日はサインAさんにしてもらったけどよく見ると字きれい。

 駅まで行ってちょうど東京行きの良い電車が。それに飛び乗ってAさんとはお別れ。

 明日でAさんと深夜勤務終わりかー。やっと夜寝れるけど淋しいね。
今思うと初対面の人でこんなに心を開いた人って珍しい。後に仲良くなる人でもこんなに短期間に仲良くなんてならなかったし。
初めてかも。こんなに色々な事を話すなんて。
不思議だ。かなりタバコも吸うし、一見むさそうに見えるし、全てにおいてわたしのツボとは全く真逆なのに。
こんなにハマるとは。。