深夜最終〜葛西臨海水族園

 ついに今日は深夜最終。最後にもっと話しときたかったけど、あまり話せず、今日もデータ入力落ち着いた感じだった。
今日も車で来てたからまっすぐ帰るらしい。私はせっかくなので水族館へ行くので出口のところでお別れ。

 開園までマックで暇つぶし。
時間になって行ってみたらすごい風。中に入って最初に南極と北極の紹介をしていた。ずっと紹介見ていると面白い♪。
葛西水族園から毎年南極、北極に行ってるらしい。ここに就職すれば南極に行けるかも!!

そういえば水族館好きでよく行ってたな〜なんて思い出に浸りながらお目当てのペンギンのブースへ。
可愛〜(*´∀`*)世界一小さなペンギンフェアリーペンギンならうちで飼えるかな?
部屋中水浸しになったりして^^比較的暖かいところで生息してるらしい。

 南米でもペンギンいるらしいので今度南米にでも行ってこよっかな。

ペンギンのブースでは脱走ペンギンの話でもちきりだった。Aさんが言ってたな〜。「飼育員も気づかなかったらしいよ。」
と色々解説している人もいて、もうやめてあげて〜

 また色々水族館廻りでもしてみよう。

 芝公園で着替える時ベルトがないことに気づいた。。えーどこで落としたんだろう?水族園は時間が過ぎてて繋がらないし、
電車の中にはなかったし。またあす水族園の電話してみよう。

 今日から夜寝れるぞー!!20時帰宅、21時就寝