データ入力最終日

 朝行くと私の席に誰か座っていて私はWさんの前の席。やりにく〜。ずっとでかいモニターで見てたから小さいパソコンで見にくいし、
Aさんと席離れたから聞きにくいし。なんか今日は調子が出ない。
昼間は夜と雰囲気違うし、Aさんも自分の仕事してて私語はなしだし。休憩中も携帯ばかり見てる。

 やっぱ深夜でよかった。でも楽しすぎて名残惜しいのがちょっと・・。
また深夜あったら呼んでくれたら来たい気もする・・。
しかし最後がよくわからなくてちょっとまごついて迷惑かけたかも・・。最後チェックしておきますから大丈夫ですよと言ってはくれたが・・。
なんだかこんな素人で申し訳ない。

 帰りは同じ派遣のおばさんと一緒に西葛西まで歩いて帰った。このおばさんいたから最後私が霞んでしまった・・。
でも話し聞く限り私が一番美味しい思いしてたみたい。キッティングの人たちはスキルがない人は交代させられたりしてたみたい。
ますます面目ない・・。じゃあ、私ももう二度とここの仕事はないなあ。

 でも何はともあれ無事終了〜♪これでやっと安心して寝れるし、もう交通費出さなくて済む。ホッとしてる。

 ベルトは水族園に電話したらそれらしきものがあって18時以降に取りに行くと言ったら16時で終わるからそれまでにとの事。
動物いるんだから誰かいるだろうと言ったらいないと。そんなことだからペンギン脱走するんだよ!!

仕方ないから着払いで送ってもらうことに。送料600円。入園券とほぼ一緒じゃん。