UFJ

 朝早く起きれたからさっちゃんの部屋へ。ノックしても返事なかったから朝食券をもらった「すき屋」へ行ってみた。姿見えず店の人に聞いたらもう来たらしい。早いわ。そして電車に乗ってUFJへ。・・のはずがなんか様子が違う。2駅のはずがなかなか着かない。「たいしょう?」ほんとにたいしょう区ってあったんや。・・と感心してる場合じゃない!!あわてて降りてUターン。なんとこさで開園前にUSJ到着ー。どこにおるのか、すごい人だかりで全然分からん。開園前なのにもうこの人だかり。電話したら扇子を挙げてるからと。探したらいたー!!かなり前だ。人混みをかき分けやっとこさっちゃんの元へ。早くに来て並んでもらっといてよかった〜。大分前に並んでチケットも購入してもらってたのでスムーズに入れた。入ってすぐの所のロッカーに荷物を預けてる間さっちゃんにハリーポッターの整理券取っといてもらって合流。しかし、朝早かったせいか整理券なくても入れた。出来てからのすぐに行った事あるけどすぐ乗り物に乗れたしすごく緩やかに見て回れたのに。おまけに入場券だけでは売ってなくハリーポッターだけ見て帰ろうかと思ってたけど全部のアトラクションついてるしアトラクション見んとそんな気もするし。。ハリポタののりもの乗って写真を撮ってくれたらしくこんな高い写真誰も買わんやろ、見るだけ見とくかー購入。
こんな写真見せられたら買わんとあかんやろー!!
 思わず買ってしまった。。
私は終始思い出し笑い^^

 一回キョーベと待ち合わせして待ち合わせ場所へ。おっ!!いた!!キョーベ全然変わってないわ。
まあ、お互い違う連れといたのでパフォーマンスだけ見て別れた。

 後のアトラクションもさっちゃんのおかげでスムーズに見れたわ。夕方までさっちゃんといろはちゃんがいてズートルビーのショーを見てから実家に帰ってった。


その後は一人で乗り物に乗ったりして結局パレードまでいてしまった(;^ω^)

 その後はキョーベと連絡取れて少しだけ話をして別れた。
梅田に戻って何とか今日のうちに帰れる高速バス探したけど見つからず梅田で泊まることに。梅田にはサウナがあったのでそこで就寝・・。気持ち良かった〜。

 明日は青春18切符でも買って帰ろっと。