荷物

少しでも荷物を減らすためにあの手この手を考えて本は古本屋へ売ることに。
まあ、送料かからなければいっか。お金にならなくともという事で午前中に引き取りに来てもらう事に。先日中国ズボンのほつれを直してもらう為に出し手たのを取りに行ったり。
夜間にヤマトに荷物を取りに来てもらう準備をしたり。
この一週間は大忙し。荷造りしたりほどいたり。今日が終われば・・なんとかという感じ。
宅配BOXの中に荷物をいれ、玄関にも荷物を積み上げ何とか完了。かなり遅く20時位にヤマト到着。準備万端だったのであれよあれよとトラックへ積み込みしてくれて、1BOXで入るか不安だったけど、1BOXに収まりもう少し入りますが・・と言われたけどビデオ用意してなかったし、超音波も捨てようか、どうしようか迷ってる状態。とりあえずそれで行ってもらう事に。こんなに入るんだったらブックオフに出したり荷物捨てなかったりすれば良かった・・・。
 まだあるよ。























積み終った荷物。
東京→大阪24,340円かなり安くつきました^^
これで30日までゆっくり出来きればよいが。