さらば東京!!

 いよいよ東京出発の朝だ。もっとゆっくりしときたかったが荷物が12時から19時の間に届くらしい。幅ひろ〜!!

何だか住み慣れた東京離れるのは一際寂しいぞ。住んでる所も長くいすぎたのか引っ越ししたいとは思ってたがいざ引っ越しともなると寂しさがこみ上げてくる。

そして東京駅へ。駅の土産物屋で新発売のお菓子販売してたからそれ土産に買って時間の新幹線に乗って大阪へ。
途中電話がなって引っ越しの荷物12時には着くとか。なんで今日に限ってこんなに速いねん!!
電話で14時には確実にいるからその時に来てくれと頼んだ。

 新大阪についてエスカレーターなぜか左に人が立ってる。ん?ここ大阪だよな?まあ、そのまま左に立ってよっと。
新大阪まであのおっさん迎えに来てくれてたけど最初に会社によってだっと。

 会社寄って何かダラダラ・・。14時ににもtが届くというとやっとマンションへ。入ってみて広〜い!!しかも何もない。。冷蔵庫や洗濯機もないわ。。なんじゃこりゃ?こっちが来るって分かってんのに。
まあ、荷物の整をしてたらモンゴル人のTさん登場。

 挨拶そこそこにまた連れ出されて晩御飯を食べに連れてってくれた。おっさんとTさんとTさんの娘のエンちゃんとで
ナポリピザのお店に。車で連れて行ってもらったけどなかなかつかず、どんだけ富田林は広いんだ!!と思ったら後日聞いたら奈良まで行ってたらしい。
 富田林にはないのか?こういう店は。

でもそこの水牛のリコッタチーズは美味しかった!!かなりの絶品。珍しいね。こんな田舎で感動するピザに出会うとは。パスタと他のピザはイマイチだったのにな。