打ち合わせ

 今日はモンゴルに行く2人の男の子と顔合わせ。もう少し人数いてる会社の下っ端の男の子たちかと思ったら
こいつらしかおらんかった。もう大方仕入れの事とか店の段取りとか決まってんのかと思ったら私が来てからでええやろって事で何も決まってなかった。10月下旬にオープン予定で間に合うか〜!!
後サンプルも作りたいらしい。サンプル??そんなもん作ったらメニュー変えれんじゃん?しかもこの時点でメニュー作らんといけんし、向こうの食材も分からんのに無理じゃねえ。日本にあるものは何でもあるし、日本にないものもあるとは言っといたけどあの社長の事。どんだけ信用出来るか分からん。8割がたはホラで1割妄想 1割希望?って感じ。
 最初パン職人雇うと言って結局居ないし(ボスの話だと要求がすごくて3か月の間2回は日本へ帰国したいという事だから辞めたらしい)こっちももっと要求出しときゃよかった(;'∀')
 コンサルタントはオープンしてから来るとか。。それもあやし〜。
 そして私は結局ビザが間に合わず13日に渡航が伸びた〜!!
まあ、ビザが間に合わんかったのは会社が戸籍謄本言うの遅かったし、こっちのせいでもないわ。
本間にのんびりしてる会社だよ。
明日はイタリア料理店で研修。朝から夜9時か10時位までだそうだ。長〜

PS:事務の米さんお父さんの具合が悪いので11月位に辞められるそうで代わりの事務の女の人が来てた。
こちらもヤマさん。