イタリア珍道中の旅へ・・

 5時まで仕事かよ〜。今日からイタリア行くってのにみんな早く帰らせてやろうって気はねえのかよ。
うちに帰ってシャワーを浴び一寝りーしてる間もなく旅行の準備。大忙し。
昨日まで産婦人科の仕事引き受けて今朝までノンストップで仕事してたから大忙し。どっかで休み入れるタイミング逃した〜。HISは出発まで何の連絡もよこさず、この会社に頼んだのが最大のミス!!なんか旅先にケチつけられた気分。
 美容院に行って服買って、トランクに荷物詰めて出発。夜の便でよかったー!!
成田到着。さすがに夜は空いている。


食事したり写真撮ったり両替したり。フラフラしてたら搭乗時間ギリギリになってしまって呼び出されてしまった
( ;∀;)
急いでカウンターへ。チェックインは昨日ネットで済ませてあるから荷物預けるだけ。楽だね♪
そして搭乗。エディハド航空初めて。心なしか座席が広く感じる。

真ん中の一番前をとっててしばらくして誰も来ないからラッキー★と思ってたら若い男が二人スチュワーデスに連れられてやってきた。えーこいつら移動してきやがった??しかし、この航空会社何か国もしゃべれる人を用意してるらしい。日本語も入ってた。さすがアラブ諸国の航空機か知らんが付属のものも靴下や歯ブラシセット、アイマスクももらえた。エディハド今までで一番サービスいいかも♪おやつがポップコーン。

 そして食事。カメラ取り出そうと思ってトマトジュースを隣の席において立ちあがったら兄ちゃん人のジュース触ってんのΣ(゚Д゚)何するんだ!!と思って睨み付けたらどうやら倒れそうになったのを抑えてくれたらしい。あ、そっかと思ったらもう一回揺れて今度は兄ちゃんの膝から足にこぼれてしもーた。(;'∀')しょうがないからふくものもらって拭いてやってブランケットの余ってるのやったらもう一枚もらってきてくれだと。ズーズーしい。何で私がこいつのために動かにゃならんのだ!!こいつらがこっちの席に移動してきたのが悪いのに。と内心ぶーたれてるけど、靴濡れたのは不便だからスリッパをもらってあげたら大そう喜んでた。まあ、こっちのジュースのせいだから仕方がないけど、ついてない。。









そうこうするうちにアブダビに到着。看板やはりアラブ語。

税関もアラブ

























アブダビ空港内。




















このチョコレート無料です!!